忍者ブログ
ネットゲームのことについて色々書いてます~ The Tower of AION始めてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暦の上ではお盆も過ぎこれから残暑の厳しい時期になるのですが・・
まったく暑さも変わらず、みなさま体調の管理にはお気をつけください。

さて、ご無沙汰しておりましたが私のほうは2週間ほど前から夏風邪で
ダウンしておりまして一時38度を超え寝込んでおりました。
やっと回復してきたので社会復帰に向けてブログも再開しようかと思います。

さてさて、まずは「三国志Online」からですね。
第二クローズドをやっておりました、OPENβは9月下旬だそーです^-^b

SSは~まともなのはこれ1枚のみ(・・`)
SOL20070804030100.JPG







風景はいいですね~三国志時代のいい雰囲気を出してます。
キャラの移動がコントローラー対応のためかPS2のFFとかに似てるかも

戦闘はあまりかけひきもなく・・もっさり。
武器を変更することによって特性を変更できる仕組みなので
ひとつを極めるキャラや平均的になんでもできるキャラなど作れるみたい。
今回は時間もないので妖術使いにしてみました^-^

発掘や生産も結構充実してるみたいでしたね~。

ギルドは「部曲」という名で、魏、蜀、呉の国毎にいる有名な武将(曹操や劉備などね)
に所属したものになります。国も決まっちゃうので注意ですね。

前回の合戦テストで呉に所属してたので呉の旗のまま今回はプレイしてまして
ソロでクエやってたら無言勧誘に引っかかり、呉の太史慈さんの部曲へ。
小規模ですがま~いいとこだったと思います^^

各国にいくと「戦略」ってミニゲームみたいなの受けれるのですが
これが、2PTくらいでミッションをクリアするもので結構楽しい♪
レベルもさくさく上がるしレベル上げるのには「部曲」が一番効率いいかもです。

さて、メインの合戦というと・・500人vs500人とか結構大掛かりなもので
1枚のマップに自国の城と敵国の城があって双方攻めるってもの。
投石車を作ったり、砦を作ったり・・徒党を組んで連合を作ったら
陣形の技も使えたり回数を重ねる毎に面白くなってました♪

魏にはずっと負けっぱなしだったのですが最後の最後にやっと勝利>w<b
そのときの呉はひとつになってましたね~♪


で、最後は「牛魔王」退治イベント~ってことで初期村の南にみんな集合・・
1000人は超えてたと思います・・よく動くよな~これ・・と思いつつ出現すれば
即狩られていく「牛魔王」の手下達。

微妙なイベントだな~と思ってたら「牛魔王」も登場@@
でも、ものの数秒でやられる・・やはり数には勝てないのか・・。
消化不良と思っていたら

SOL20070805233500.JPG







超牛魔王参上・・でかっ@p@

そして・・
SOL20070805233700.JPG







超超牛魔王まで・・どないやねんwww

終わった~と思ったら
SOL20070805234000.JPG







牛魔王完全体・・・・。


ま~これはこれですごい面白かったですね^^
またオープンβで遊ぶと思います。


ではでは、明日はRappelz日記・・のはずw
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by コモモcandy URL 2007/08/16 00:26 編集
風邪は完治しましたか!?
大変でしたね;;

私も超久しぶりに今日INしました。
2体LvUPしたよ☆

三国志on-lineはSSだけで超重そうですw
ラペ日記楽しみにしてますね~♪
    
^^
by 朧月 2007/08/16 19:58 編集
風邪は~8割回復したとこですかね^^;
一人身だとこういうとき大変ですょ><

Lvアップおめでとう~のんびり楽しみましょう^^v
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
HN:
ヴェル
性別:
男性
趣味:
飲み・ゲーム・フットサル。
自己紹介:
blogram投票ボタン
カウンター
※2007年2月26日設置
グーバーウォーク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogChart
ブログパーツ
らんきんぐぅ
ブログ内検索
最新コメント
[08/17 IR]
[04/11 レベル上げのお手伝いいたします。]
[01/03 みかん1号]
[10/20 おぼろ]
[10/14 みかん]
最新トラックバック
解析ツールらしきもの
朧月ビジター
バーコード
Copyright ©  -- 朧月夜 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]