忍者ブログ
ネットゲームのことについて色々書いてます~ The Tower of AION始めてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なるものをやってみました。
え・・別にネタがないとかそういうのではないですよ・・

【エゴクラム性格診断】
http://www55.channel.or.jp/human_labo/index.php

G.マイペースの自由人タイプ

このタイプのアナタは・・、気分や好みを優先しすぎる自由人!
このタイプになったアナタの特徴

>>オリジナルな感性がある
そうなのかな?

>>人生を楽しもうとする
うむ。

>>常識やモラルに欠ける
ええ@@

>>責任感がない
あるよ~たぶんだけど・・。

>>人生観や価値観がいいかげんだ
う・・。

>>流されやすい
うう・・。

>>意外と現実的でチャッカリしているところもある
えへへw

>>気が変わりやすい
そーかなぁ?

>>無神経だ
そーかなぁ?

>>死にものぐるいになれない
あ~そうかも

>>浅く広いつきあいが得意
ですねぇ

>>異性に不自由しないが、なかなか続かない
うっさいわ!

>>あまり物事に執着しない
かもしれません

>>堅い仕事ができない
納得

>>我慢できない
できるよ

>>運任せな恋愛が多い
う?

>>チャンスを逃しやすい
しくしく。。


IDは↓だそうです。

 トワユサヨア
 ソデゴバヂク


・ブログパーツ
http://anisen.tv/contents/blogpart/HumanBlogPart.html

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
ヒューマンブログ???
by コモモcandy URL 2007/08/31 21:49 編集
ページ読んでも何だかよく分からない><
コレハナニデスカ????
    
これは・・
by 朧月 2007/09/02 07:56 編集
HumanPlayerっていうのをバンダイが出しててそれの中身の人は、
50個の設問に答えて分類される行動をするらしいのです。

その中身の「エゴクラム性格診断」をそのままやってみたのが本文で
発行されたIDをそのゲームに打つと中の人が色んな行動するらしいです^^;

う~ん、説明難しいね・・伝わればいいのだけど・・
    
無題
by コモモcandy URL 2007/09/06 13:42 編集
なるほど~
何となく分かりました
今度時間ある時に見てみようかな
    
ぁぃぁぃ^^
by 朧月 2007/09/14 11:30 編集
暇つぶしにどうぞ♪     
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
HN:
ヴェル
性別:
男性
趣味:
飲み・ゲーム・フットサル。
自己紹介:
blogram投票ボタン
カウンター
※2007年2月26日設置
グーバーウォーク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogChart
ブログパーツ
らんきんぐぅ
ブログ内検索
最新コメント
[08/17 IR]
[04/11 レベル上げのお手伝いいたします。]
[01/03 みかん1号]
[10/20 おぼろ]
[10/14 みかん]
最新トラックバック
解析ツールらしきもの
朧月ビジター
バーコード
Copyright ©  -- 朧月夜 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]