忍者ブログ
ネットゲームのことについて色々書いてます~ The Tower of AION始めてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日は予定(友人宅でキムチ鍋)が無くなってしょんぼり(、、`)

実家から「いかなごの釘煮」が届いたので白米炊いてささやかな幸せを♪
今年は明石海峡の事故などもあって不作らしく母(祖母?)お手製ではなくて
知り合いの漁師さんやら料亭さんのお裾分けのが届きましたょ
プロのは美味いけど家庭の味というのも捨て難いものなのかと思ったり。


さて、パンドラサーガはというと~別段書くこともなかったりするので
メインとサブのキャラについて徒然に、、


メイン:ダークロア Lv40
未開の狩りに行ってのんびり金策してますが未開は幽霊さんばかりで
暗黒魔法のダメ与えれないから長時間やってると攻撃欲求が貯まります、、
ええ、沼メインというのは分かってはいるんですけどね~^^;

知力に80ほど振ってしまってるのでステリセット予定だけど
3次の発表がまだなのでのんびり待つことにしてます。
ネクロ(暗黒?)が知力依存ならこのままいけるし~ d・ω・b
なによりこの運営にお金払うのがいy

あとはマジシャンハット(演習ポイント1000)を目指して演習してます。
現在200ポイントなので先は長い・・・最低演習100回ですょ。。
しかもマジシャンハット>ウィザードハットに交換するアイテムも
足りてないのでサブで集めなきゃです(、、`)


で、サブの状況はというと・・・

サブ1:アーチャ Lv28
足バフと20代のアイテム集め用になってます^^;
そして弓じゃなくて短剣でゲシゲシ狩るのが好きですw
ソロでよく武器を拾う子なので重宝してます♪


サブ2:アセティック Lv20
こちらはのんびりLv40にすると思います。
未開用に慈愛・祝福・祓魔メインのサポートキャラで育てます^^
ソロは近接ので十分ぽいのでね、、


サブ3:ウォリ Lv15
昨日産まれてよいPTに巡り合いLv15に育った子。
ロアで使ってた光のレイピア+4が強いのでしばらく
ウィザードハット交換用アイテム収集係に^^;


今までの自分の傾向から後ろでサポートしつつ攻撃もしたいという
わがままなプレイを好むのでダークロアが合ってると思われます。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
HN:
ヴェル
性別:
男性
趣味:
飲み・ゲーム・フットサル。
自己紹介:
blogram投票ボタン
カウンター
※2007年2月26日設置
グーバーウォーク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogChart
ブログパーツ
らんきんぐぅ
ブログ内検索
最新コメント
[08/17 IR]
[04/11 レベル上げのお手伝いいたします。]
[01/03 みかん1号]
[10/20 おぼろ]
[10/14 みかん]
最新トラックバック
解析ツールらしきもの
朧月ビジター
バーコード
Copyright ©  -- 朧月夜 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]