忍者ブログ
ネットゲームのことについて色々書いてます~ The Tower of AION始めてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転職クエは各国に移動するのが苦難の道のりです。
ソロでのクリアがこんなに辛くていいのだろうか、、

おいらは孤独が好きな割りに寂しがり屋なのでPTで行きましたw
半分脱落しました・・・王国への道のりは遠く険しいT-T

でも、ついた~と思ったらメンテで1時間ほど待たされました^^;


そんなこんなでメイジから ダークロア になりました♪

で、スキル振りしつつ知り合いとwisしてたら振ミスww
ダークロアも少しは魔法使えるのでそっち伸ばしてPTで
貢献できるようになってから暗黒とか取るべきだった気がします。

武器に暗黒の追加ダメつけるのをPTメンバにもかけれるように
してもらったら不遇職ではなくなると思うのだけどね~

ま、リアルと一緒で完璧な人間なんていないのさ~と思って
めげずにがんばっていこ~と思います^^
PR
土日のんびりやりつつLv18まであがりました
PT入ると楽ですね、、ソロだと死にまくりです(悲)

鯖:ファルシオン
名前:ヴェルスパー
種族:エルフ ♂
職業:メイジ

お気軽に声かけてください^^


動作のほうは最初は人多くてカクカクでしたが
メンテ繰り返すうちに快適に♪(人減った?w)

狩場が混んでてソロもやりにくい&PTも縁がないと
なかなか入れないですね。。
これはオープンしたては仕方ないことなので
のんびり落ち着くのを待つとします^^;

今のところ動作、見た目ともいい感じなので
引き続き遊んでると思います~☆
立春とは名ばかりの寒い日が続きますが、お元気でいらっしゃいますか
まだまだ寒い日が続くようなのでくれぐれもご自愛くださいませ。
簡易ですが、余寒見舞いとさせていただきます。


更新サボっておりましたが徐々に復帰してこーと思います^^;

いあ、1月の急性胃腸炎から復帰しかけに風邪をひいて凹んでまして
何もしないで健康でいられる歳でなくなったということなのでしょうかねぇ、、
少し運動しようかと思い始めた今日この頃です。まだ思うだけですがw
だって外寒いんだもん

さて、気を取り直してw
今週土曜日からパンドラサーガのオープンβが始まります!
かなりグダグダしてそうで不安ですがww

まぁのんびり楽しめればいいさね~(+ ̄▽ ̄)
ってことで、気になった人はパンドラサーガ遊びにいらせられませ♪
たぶん1番上の鯖で遊んでると思います。
キャラ作ったらレポートついでに載せる~かもw

■パンドラサーガ
http://pandorasaga.com/

21日~23日までやってました。

とりあえず、サーバダウンんしすぎですねぇ…
ほぼオープンβだったからでしょうか、サーバの負荷テストと
してはかなりいい数値が取れたのではないでしょうか?

だいたい1エリア100人以上で落ちるような感じでしたね
なので企画されたGMイベントはすべてサーバダウンにより中止。
前向きに見れば、なかなか注目度の高さが伺えます

PT vs PTは人気が高くて参加したら負けても4ポイント
勝てば倒した数などでポイント加算というのがあって
20POINTためたらマントがもらえるのでかなり人気でした。

バランステストっていうこともあるので今回テスト中の
Lvの上がり方とか対人の強弱は変わるものとして評価しません。
まだまだ調整は必要かなって感じ。

グラフィックは好きな感じ、動作はまぁまぁいい感じなので
久々にテストでもいい感じだと思ったゲームでございました。
このテストを糧にしてよりよくしてもらいたいですね^^
プロフィール
HN:
ヴェル
性別:
男性
趣味:
飲み・ゲーム・フットサル。
自己紹介:
blogram投票ボタン
カウンター
※2007年2月26日設置
グーバーウォーク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogChart
ブログパーツ
らんきんぐぅ
ブログ内検索
最新コメント
[08/17 IR]
[04/11 レベル上げのお手伝いいたします。]
[01/03 みかん1号]
[10/20 おぼろ]
[10/14 みかん]
最新トラックバック
解析ツールらしきもの
朧月ビジター
バーコード
Copyright ©  -- 朧月夜 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]