忍者ブログ
ネットゲームのことについて色々書いてます~ The Tower of AION始めてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパっと解散してしまおうと思います。
残った方には申し訳ないので意思にもよりますが再就職先の
面倒はみますが・・その必要はないかもです。

もしギルメンの方で解散後INされる方がいましたらこの場を
借りてお詫び申し上げます m(_ _)m
※みてなさそーだけどw


「ニライカナイ」は皿鯖で結構早めにできたギルドでした。
初日は「ラオウ」氏の「闘神」ギルドさんが募集はじめてましたね。
2日目(2006年10月31日かな?)に「ニライカナイ」ができて募集はじめました。
後はR牧場さんやあの頃だと「ひとり」ギルドさんなどありましたね。

楽しゅうございました♪
実際、完美始まる直前が一番よかったと思います。
本当はあの後に綺麗に解散していれば・・と反省。

連合は連合で面白いのですけどね♪
付け焼刃の仕組みにすがろうとも思えないのが現状です。
モチベーションの維持も限界なのでね。。

といったところで、今日帰ったら色々手続します~


では☆

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
ラペも引退してしまうんですか;;?
by コモモcandy URL 2007/07/09 22:22 編集
ギルド解散とか寂しいですね(´・ω・`)
私はまだ始めたばかりで右も左も分かりません。
ペットに武器を持たせられるって知ったの昨日だったりします…。
私は初心者ギルドに入ってるけど、みんなLv上がるのが早くて、なかなか追いつけないです。
だからPT組む人も居ないし…。
でもまぁ今はまだペット育てる目標とか、イエティ欲しいとかあるから頑張ります><
    
引退はしませんよ^^;
by 朧月 2007/07/10 11:13 編集
ギルドに関してはそうですねぇ・・いい意味で「卒業」という感じですね。
各ダンジョン(月光、坑道、水晶)のボスは倒しましたしね^^;

ラペはじめてからずっとギルドのマスターの目線でプレイしてきたので
少し気分を変えて放浪してみようかな~と思います^^
白鯖にもふらーっと遊びにいくかもしれませんよw
    
遊びに来てくださーい!
by コモモcandy URL 2007/07/12 02:14 編集
是非トモロクを☆     
ニラ行かないで!
by らぷ URL 2007/07/12 12:34 編集
お久しぶりです。
ニライカナイ、解散してしまうのですね><
はじめは傭兵気分で入団したニライカナイでしたが、楽しくていつのまにかほんとのホームになっていました。
楽しい思い出ありがとうでした。
完美に行きっぱなしな私ですけれど。。。
どうも2次職はマジシャン系統が微妙そうな話ばかりなので転職に臆病になっていると言うか……。調整が入りそうな感じがするので、様子見です。
戻ったときには是非よろしくお願いしますね!
    
おひさしぶりです^^
by 朧月 2007/07/12 17:20 編集
>コモモさま
遊びにいったときにはwisいたしますね^^

>らぷさま
ニラ行かない!っといいたいですが解散でございます。
楽しい思い出もあるというのはありがたいことです。

先のコメントにもありますが「卒業」ということで
またであったときにはお互い成長して出会いたいですね^^

ではでは、またラペに来た時によろしぅです♪
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
HN:
ヴェル
性別:
男性
趣味:
飲み・ゲーム・フットサル。
自己紹介:
blogram投票ボタン
カウンター
※2007年2月26日設置
グーバーウォーク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogChart
ブログパーツ
らんきんぐぅ
ブログ内検索
最新コメント
[08/17 IR]
[04/11 レベル上げのお手伝いいたします。]
[01/03 みかん1号]
[10/20 おぼろ]
[10/14 みかん]
最新トラックバック
解析ツールらしきもの
朧月ビジター
バーコード
Copyright ©  -- 朧月夜 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]