忍者ブログ
ネットゲームのことについて色々書いてます~ The Tower of AION始めてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉のせいか超だるくて眠い今日この頃。
♪Rappelz♪ではシージでした。

対戦ギルドは「UMBRELLA」様
ドキドキしながらもなんとか防衛させていただきました。

ギルメンに知り合いも多いらしく不平不満のwisがきたとか
開始の集合遅れてチョット待って~とメンバにwisが来たとか..
申し訳ないですが自分勝手なご意見に耳を貸すことはできません。

今回のシージではLv80代が3人、70代がいなくてLv60代が5人のPT。
ちなみにLeaf戦ではLv90が1名、Lv80が3名、Lv70代が1名、Lv60が3名

卑怯と言われても~Lv80代の方いたらLv60代3人いないと倒せないし
こちらのLv80の人も何度もやられてたしほぼ同等の戦力だったと思います。
後は戦略と運かなぁ・・最後のコア守ってたおいらはヒヤヒヤでした;;


月光の税率は相変わらず10%です・・が、日曜にこっそり1%にしてましたw
今週からランダムで1日だけ1%の日を作って楽しんでみます^^

月光のダンジョンは西にいる蛙(Lv37**)から高額カードでたり
「古代の~」装備もでるしダド**からは3Rも出たりするので
是非税率1%のときを見つけてください^-^b


さて、最後にホワイトデーイベントですが長いですねあと10日もあります。
街中ではちらほら赤い武器を手にした人を見かけますねぇ
リネだと赤い武器は+16というとんでもない数値だったのを思い出します。

しかし真っ赤なのってやっぱ神器クラスなのかね~?
それが古代装備ならなおさらすごそうですが・・気になるw

そんなこんなでウズウズしたので3Rのレア片手杖を+8までOEしてみました。
別にいいじゃん両手杖でこれ!っといったデザインのがないんだもん。
なんかね~剣とかかっこいいのに杖はいまいち。。


>運営さま
是非武器に魔法剣を追加してください>w<b


人気blogランキング参加してみました
 ↓クリックしてね(*'-')b↓
 人気blogランキングへ

ニライカナイ公式HPもよろしく^-^
 http://www15.atwiki.jp/nira/

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
HN:
ヴェル
性別:
男性
趣味:
飲み・ゲーム・フットサル。
自己紹介:
blogram投票ボタン
カウンター
※2007年2月26日設置
グーバーウォーク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogChart
ブログパーツ
らんきんぐぅ
ブログ内検索
最新コメント
[08/17 IR]
[04/11 レベル上げのお手伝いいたします。]
[01/03 みかん1号]
[10/20 おぼろ]
[10/14 みかん]
最新トラックバック
解析ツールらしきもの
朧月ビジター
バーコード
Copyright ©  -- 朧月夜 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]