忍者ブログ
ネットゲームのことについて色々書いてます~ The Tower of AION始めてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪で苦しんでますがめげずに♪Rappelz♪やってます。

さて、晴れて猫がLv45になりました。

あがった直後は名前の「+4」表記がそのまま、、;ω;
攻撃力とかじみ~に上がってるのがいいですね^^

進化させようかと思ってたのですが次への経験値が
劇的に増えるわけでもないようなのでLv50まで・・
苦難の道とはいえやってみようかと思います^-^


さて、ドロップが変わったということで掲示板とかで
見た噂をまとめてみると・・

「コモンCはLv30以上の同種族からドロップする?」

という仮説がたちます。

では、Lv30以上の同種族でHITするものといえば

・オークは象牙の東にいるLv35前後のやつら
・イエティは象牙にいるやつ
・骨はメシー湖の南に30くらいのがいたかなぁ
・セイレンはセイレンの湖
・青ピクシはラクシの南東
・赤ピクシはセイレン湖の北にいるLv43以上のやつ

といった感じでしょうか。
ほとんどラクシフィールド、ホラとカタンなのは骨くらい。。
こんなバランス悪くていいのだろうか?

ってことで、この仮説が成り立つのか今後のドロップ情報に期待です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
♪blog♪ランキング参加してみました
 ↓クリックしてね(*'-')b↓
 人気blogランキングへ

♪ニライカナイ♪公式HPもよろしく☆
 http://www15.atwiki.jp/nira/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
○キャロルに言葉をおしえる
by どるがん 2007/02/15 20:57 編集
新ブログオープンおめでとうです!

って、鳥ちゃんにマウスとられました!!

ふーふー。(焦

猫ちゃん45なったんだぁ、おめでとです♪
はやくコモンでると良いですね(こら)
    
コメントありがとほ♪
by 朧月な人 2007/02/16 12:32 編集
鳥ちゃんにアイコン取られるといつか卵が割れてヒナが産まれるとか♪
楽しみで毎日アイコン渡してますw

猫はブリに渡してOB+20目指します><
コモンよりもアンコモンやレアに心が向いてるので・・
ブリのカードドロップアップにかなり心傾いてるのです・w・b

で・・ドルガン君の復帰はいつ?w
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
HN:
ヴェル
性別:
男性
趣味:
飲み・ゲーム・フットサル。
自己紹介:
blogram投票ボタン
カウンター
※2007年2月26日設置
グーバーウォーク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogChart
ブログパーツ
らんきんぐぅ
ブログ内検索
最新コメント
[08/17 IR]
[04/11 レベル上げのお手伝いいたします。]
[01/03 みかん1号]
[10/20 おぼろ]
[10/14 みかん]
最新トラックバック
解析ツールらしきもの
朧月ビジター
バーコード
Copyright ©  -- 朧月夜 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]