忍者ブログ
ネットゲームのことについて色々書いてます~ The Tower of AION始めてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷ったのですができるだけ伝えたほうがよいと思い記事にします。

元ニライカナイの方の訃報です。
ギルドにいた方はなるべく見てくださいませ。

元ギルドメンバから話をされ、驚きを隠せなかったです。
昔ニライに所属していた某ストさんが亡くなったと・・。
※エターナルグリーンさんが結成された頃にそちらに移籍されました。

狩り中でしたがメインに戻って詳細を聞きました。
詳しくはここでは書きませんがよくある流行病からだそうです。

ゲーム内のみでの関係なのでお悔やみに行くこともできませんがこの場でご冥福をお祈りいたします。

ラペにダンジョンシージが実装された頃、彼はニライの突撃隊長でみんなをひっぱってくれました。
初めて月光を所有したとき「税率10%で!」と真っ先にいったのは彼でした、今でもよく覚えています。

エターナルグリーンに移籍されてからは出会うこともなく少し寂しい気もしましたが、このような形で
久しく名を聞くとは思いもしませんでした。

ゲームとはいえその先には人がいて生きているのですよね。
悲しいことです・・引退であればまた縁があればどこかで出会えるかもしれないのにね。。

少しでも関わりのあった人に伝えられれば幸いです。
もし誰のこと?と言う方がいましたらゲーム内のキャラ名で↓までメールをください。

oboron@gmail.com


ではでは、みなさまも体調には気をつけてくださいませ。

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
お悔やみ申し上げます
by コモモcandy URL 2007/07/27 01:45 編集
ネットだけのつながりでも、「あの人は今頃どうしてるのかな」って思ったりします。
久しぶりにばったり再会したりすると嬉しかったりとか。
顔とか見えなくても、人と人ですもんね…。
    
ありがと~
by 朧月 2007/07/27 12:05 編集
あの人は今・・ってよくありますね^^;

便りのないのが元気な報せというのでしょうかね。。
ゲームでもリアルでも訃報は聞きたくないものです
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
HN:
ヴェル
性別:
男性
趣味:
飲み・ゲーム・フットサル。
自己紹介:
blogram投票ボタン
カウンター
※2007年2月26日設置
グーバーウォーク
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BlogChart
ブログパーツ
らんきんぐぅ
ブログ内検索
最新コメント
[08/17 IR]
[04/11 レベル上げのお手伝いいたします。]
[01/03 みかん1号]
[10/20 おぼろ]
[10/14 みかん]
最新トラックバック
解析ツールらしきもの
朧月ビジター
バーコード
Copyright ©  -- 朧月夜 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]