忍者ブログ
ネットゲームのことについて色々書いてます~ The Tower of AION始めてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくRappelzもやっております。

さて、1周年記念のSSセーバ+ペットランダムパック。
ネームチェンジャとかそういうのがなくてペットCのみになったから。
1個くらいならいいか~と買ってみた。

あと、1日限定とかやっぱりそーいうのに弱いね。
買わないと!!って思ってしまう。。策略だとは分かっているのに
PR
のんびり過ごすのが好きなのですが、やや慌しく。
お誘いがあるというのは有難いので基本断らず遊びます。
家にひきこもってたほうがお金は溜まるのですけどね~あはは。

ラペはパルミルあるしLv100目指す予定ですがマイペースで
のんびりとやってこうと思います。

朧はLv89になりました。
サブ鰤はLv65で放置(アイスバフかかったまま)
サブアサシンはLv60で放置
サブ魔闘師は少し育ってLv56
サブマジシャンを新規で作ってLv43に急浮上
サブファイターはLv36で放置
イエティがLv86(+4)
セイレンがLv70(+10)

次はどうなることやらw
本日は暑い夏の夜に行われたヤクレースの模様をお送りしたいと思います。

↓出走前の様子↓
rappelz_screen00000043.JPG








ま~まだチラホラですが最終的に30頭くらいいたのではないでしょうか
猛暑が続きますね。朝から30度近くまで上がってもうヘロヘロな状態だし
昼外にでると肌につきささる日差し・・・温暖化・・防ぎたいものですw
みなさまも熱中症などにはお気をつけください☆

Rappelzのほうはというと天使ゲット~という目標があるのでまだなんとかやれてるのかな~
って感じでレベル上げとかにはほぼ興味がなくなってますね^^;
とはいえ、病み中にすることもあまりないのでついついINをしては狩りをしていたりしますw

先日の雷雨もまた夏ならではのものですかね、シトシト降り続くより
短時間でザーっと降るほうが気分的にスカッとします。
なにより雨上がりの不純物が取り除かれた空が好きです。

しかし、気温の変化についていくことをしないためか
珍しく夏風邪にかかりましてここ一週間ほど苦しんでます。
みなさまも体調に気をつけつつお楽しみくださいませ♪


そんな中、ラペでは・・・

プロフィール
HN:
ヴェル
性別:
男性
趣味:
飲み・ゲーム・フットサル。
自己紹介:
blogram投票ボタン
カウンター
※2007年2月26日設置
グーバーウォーク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogChart
ブログパーツ
らんきんぐぅ
ブログ内検索
最新コメント
[08/17 IR]
[04/11 レベル上げのお手伝いいたします。]
[01/03 みかん1号]
[10/20 おぼろ]
[10/14 みかん]
最新トラックバック
解析ツールらしきもの
朧月ビジター
バーコード
Copyright ©  -- 朧月夜 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]