忍者ブログ
ネットゲームのことについて色々書いてます~ The Tower of AION始めてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花は桜 君は美し 春の木漏れ日 君の微笑み~~~♪
(いきものがかり「花は桜 君は美し」)

昨日花見してまいりました^-^
土曜日のぽっかぽかの天気とは違い生憎の曇り空と肌寒さ・・
薄着で場所取り行ったのでみんな到着する頃に凍えてました、、

ちょっと離れたとこにコスプレ団体さんも花見してまして
桜と共にレイヤーさんも堪能させていただきました。。
朝すれ違った「べジータ」と「閣下」が伝説化してましたがw


さて、SUNはギルメンの入れ替え~をしつつ・・
何故か前衛の少ないギルドになりつつあります(珍しい)

そんな中、土曜にドラゴン変身クエを進めまして遂に
ドラゴン変身できるようになりました~♪
かなり長いクエだったのでその感動も高かったですね~^^

変身後は硬くなってました(防御力通常175→変身274)
ただ、変身後はスキルが少ないので熟練上げていかねば・・。

ドラゴン化クエは結構マゾいですね~リネIIの初期転職クエを
思い出しました(あっちのほうが移動多くて辛いけど、、)
詳細は書こうと思ったけどwikiやブログもあるのでそちらにお任せw

ただ、クエアイテムの3種の血を集めるのがなかなか揃わなかったり
普段使わないアイテム持ってこいとか不意をつかれるので確認して
それらのアイテムは売らないようにするのがよいかと。


ドラゴンなれて満足しつつLv上げをがんばろ~と思います^^
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by mysty URL 2008/03/31 11:35 編集
うぉー
デビーーーーーールですね
カッコイイですよね

まずはドラゴン(デビルマン?w)化
(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウゴザイマス
    
お久しぶりです☆
by コモモcandy URL 2008/03/31 13:19 編集
お花見行って来たんですね!
私も日曜は新宿へ出かけましたが、御苑の桜を見ずにもらったチケットで映画を見て来てしまいましたwww
でも日曜からの雨で桜も散ってしまいそうですね…。
    
ご返答~♪
by 朧月/ヴェル 2008/04/01 09:47 編集
//mystyさん
デビール!です♪ありがとうございます^^
でも、まだ弱いのですよね~T-T

変身能力LvUPとスキルとらねばならないのでLv60のポイント(295p)
で取れるステータスとスキル(59)の計算しなきゃですわ;w;

レッドドラゴン(4次)の装備がかっこよかったょ~>w<b


//コモモさん
おひさしぶりです~^^
最初は御苑に行く予定だったのですが、アルコール禁止なので
飛鳥山でやりました・・昨日の寒さで今週末までは持つかもって
話なので見てみるのもよいかと♪

仕事帰りの夜桜もまた一興です^-^b
    
よろしくです
by める URL 2008/04/02 05:54 編集
マスルールです。
お世話になってます。これから宜しくです(^^

遠足楽しかったです。
また竜化したりして遊んで下さい。
    
どもども^^
by 朧月/ヴェル 2008/04/02 13:52 編集
//マスルールさん
いらっしゃいませ~^^
また遠足したいですねぇ・・がんばって人増やさねば><

竜はまだ弱いから遊びの時にね☆
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
HN:
ヴェル
性別:
男性
趣味:
飲み・ゲーム・フットサル。
自己紹介:
blogram投票ボタン
カウンター
※2007年2月26日設置
グーバーウォーク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogChart
ブログパーツ
らんきんぐぅ
ブログ内検索
最新コメント
[08/17 IR]
[04/11 レベル上げのお手伝いいたします。]
[01/03 みかん1号]
[10/20 おぼろ]
[10/14 みかん]
最新トラックバック
解析ツールらしきもの
朧月ビジター
バーコード
Copyright ©  -- 朧月夜 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]