忍者ブログ
ネットゲームのことについて色々書いてます~ The Tower of AION始めてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたご無沙汰しております。
ええと、MMOにログインしてもやる気ない病にかかってしまって・・
仕事とリアル遊びに呆けております^^;

つっても法事とかで関西帰ってたりもしてましたが・・。

しばらく魂の洗濯でもしてよ~かと思います^^
PR
何やら多忙でSUNにはINできない日が続いてます
INしても雑談だけして終わったり^^;

でも今週末は久しぶりにのんびりできそうです。


先輩やら友人から自炊の進めを伝授されたので
「自炊派」に転向しようと思っております。
※土日にたま~に作ったりはする。

今週土曜はカレーを作るので乞うご期待♪(何?
不正者というのはどこにでもいるもので・・甘い誘惑に乗って
安易に手を染めることもしてしまうこともあるのかと思います。

いじめ かっこ悪い・w・

だとか

タバコ・飲酒は二十歳までから

とか。。


ただ、悪意のある行動というのは許せないものが少なからずあります。

正義感からでた行動だったのでしょう。
そして直情的に「敵」とみなした人に対して攻撃的な発言をする。
行為の正当化はできるのです。

感情的にさえならなければ、、その一言に尽きます。


難しいですね。

きっと自分も許せないことがあれば怒りに身を任せてそういう
言葉を使ってしまうかもしれません。

ただ、何が正しいのか・・何が悪いのかの本質だけを・・
ほんの少しの分かる人にだけでも分かっていてもらいたいものです。

でなければ報われませんから。
買ってしまいました。

10年以内に日本一が目標らしいですが・・
最初は現球団にいる5人しか選べないとか(厳しい)

先日監督さんがニュースになっていた「オリックス」で
兵庫の明石(ほぼ神戸)出身なので(バファローズ)とは言わない。
「がんばろうやKOBE」とかあの頃はよかったなぁ(涙)

どっちかというと野球よりサッカーな人なので最近の人は
よく分からずに適当に5人選んで後は新人とかトレードで獲得!

新人獲得(ドラフト)の時に取れたんだもの・ω・
ってか、ドラフトに有名人ですぎです5~10人くらいでていて
各球団にどんどん入っていく。。

うちも負けじに3人獲得~していったところ・・
2年目にしてなぜか梨田元監督とか原監督とか落合監督が選手でいます。
この面子なら10年以内に優勝はいけるかと~♪

でも、DSだから打撃のパターンはやっぱ少ないかな~
高く上がったフライは全部アウトだし(そればっかで飽きる)
それでも全体的にはいい感じの出来になってるんじゃないかな~

ただ、通勤中の電車の中だけでやんないと寝不足になりそうです^^;


バランス悪いなぁと思う今日この頃。

「ワークライフバランス」という言葉があるように仕事とプライベートのバランス。
ゲームとプライベートのバランスなどなど色々あります。

食べ物だってそうですね。
好きなものばかり食べているとどうしてもバランスは悪くなる。
でも、好きなものを食べたいというのは悪いことなのだろうか?


難しいものです。

「この会社がいやだから」で転職するのもなんかね~と思ってしまう。
負けたような逃げるような感じが気に入らなかったりw

十分働いてしばらく休養~ってのが一番理想だったりするんだけどね。
今はそこまで働くモチベーションももてないのが問題なわけで。。。

ただ、このまま年を取って居酒屋で愚痴をこぼす親父になりたいわけでもない。
言い訳ばかり上手になるような大人になりたかったわけでもない。

やりたいこと。自分が楽しいと思えることってすごくシンプルだったりする。
夢を追うときが一番楽しいってのもあるけどね^^;

なんとなく迷いも吹っ切れてきたよ~な気がしないでもないけれど・・
「今自分にできること」って考えると色々言い訳ばかりしてしてないと思う。
まずはそこから。

-------
最近腹筋はじめてみたりしてます。
4日目くらいかな?(疲れてる日は最低20回、元気なときは数回に分けて100回とか)

とりあえず、当面の目標は‐5kg ですかね。
これはこれでがんばろ~かと思います・w・v

プロフィール
HN:
ヴェル
性別:
男性
趣味:
飲み・ゲーム・フットサル。
自己紹介:
blogram投票ボタン
カウンター
※2007年2月26日設置
グーバーウォーク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogChart
ブログパーツ
らんきんぐぅ
ブログ内検索
最新コメント
[08/17 IR]
[04/11 レベル上げのお手伝いいたします。]
[01/03 みかん1号]
[10/20 おぼろ]
[10/14 みかん]
最新トラックバック
解析ツールらしきもの
朧月ビジター
バーコード
Copyright ©  -- 朧月夜 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]