忍者ブログ
ネットゲームのことについて色々書いてます~ The Tower of AION始めてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、、わかりました。。

木を設置して看板の左にある矢印をクリックしたら
スクリプト発行するときに入力した合い言葉入力画面が、、
鳥さんやっときました。。;w;

えっと、こういったツールの仕組みを調べるのも仕事なのです・w・b
※仕事の中にブログ更新は入ってませんが、、

とりあえず、やっと落ち着いたらお腹が減ってきました、、
今日は♪カレー♪が食べたいなぁ~

PR

♪キャロル♪の使い方。

1.発行されたスクリプトは記事毎に貼る。
 面倒な人は辞書登録するといいかも

2.記事にオンプワード「♪ゲーム♪」を書く
 オンプに挟まれた言葉が検索キーワードであると鳥が来る、、らしいw

 

こんな感じ・・のはずだけど鳥さん来てくれない(っ_;)

試しに遊んでたらこんな時間に、、、
なんとなく使い方がわかってきた♪キャロル♪

早く鳥がブログに住みついてくれるといいんですけどねぇ・・w
このブログだと動かないとかだったらショックだなぁ、、

とりあえず、色々やることあって楽しくなってきた ^-^b

| HOME |
プロフィール
HN:
ヴェル
性別:
男性
趣味:
飲み・ゲーム・フットサル。
自己紹介:
blogram投票ボタン
カウンター
※2007年2月26日設置
グーバーウォーク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogChart
ブログパーツ
らんきんぐぅ
ブログ内検索
最新コメント
[08/17 IR]
[04/11 レベル上げのお手伝いいたします。]
[01/03 みかん1号]
[10/20 おぼろ]
[10/14 みかん]
最新トラックバック
解析ツールらしきもの
朧月ビジター
バーコード
Copyright ©  -- 朧月夜 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]