忍者ブログ
ネットゲームのことについて色々書いてます~ The Tower of AION始めてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はINしても裏で遊んでたり寝てたり。
狩りも3週間してないですね。。

ゲームの世界でもウツかよ!って感じですがw
モチベーション上がらないものをやるほど無駄な
ことはないと思ってますのでね。。

燃えるものが欲しいな~仕事も遊びも…。
ってことで2008年はそういうのを目指そうかと!
とういうことで冬眠準備中です。。
PR
ラペをはじめて1年と1ヶ月くらい経ちました。
他に面白いゲームがないか彷徨ってまたラペに戻ったり。
2007年で一番長く過ごしたゲームですね。

っと、前置きはさておきついに・・Lv100なりました~^-^v
普段はお酒~なのですが季節の変わり目は体調もいいのか
悪いのかわからず控えていたらストレスが~
ってことで狩りもいってますが単調&ドロップなしだと orz

凹んだので自己投資♪
でかけようかと思ったけど天気悪&寒かったのでのんびりとRappelz。

残り440% → 240% まで行きました。およそ10時間ほどやった計算かな~
大体、SS2本ペースでやるのですが土曜の夜は4時間通しでやってヘロヘロに^^;
ドロップはよろしくなかったですがラクが溜まるので赤字は免れてます。。

単調な狩りを延々としつづけると気が滅入ります。。
なので狩りに大きな影響がでない程度にテレビ見つつ~だったり
他の音楽聴きながらだったり・・それでも狩り行きたくない病になりそうです( p_q)

100になったらR5来たSSを載せよう!





無理かもw
最近真面目にレベルあげ。
今Lv95の60%までいっております。

R5(Lv100)まで後440%ですね。
パルミルダンジョンの3匹沸くとこを3~4人で狩るのが
一番稼げるようで1時間(SS1個)で20%前後いきます。

このペースでいけるのであれば後22時間って感じ。
まだまだだと分かったので今まで通りのんびりやりますw

仕事も落ち着いてきたしリアルのほうでも活動せねば・・
そろそろ鍋の時期だしね~♪
鳥小屋 か 蟻月に行きたいです(+ ̄¬ ̄)

その前に健康診断に向けて腹筋せねば・・orz=3
プロフィール
HN:
ヴェル
性別:
男性
趣味:
飲み・ゲーム・フットサル。
自己紹介:
blogram投票ボタン
カウンター
※2007年2月26日設置
グーバーウォーク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogChart
ブログパーツ
らんきんぐぅ
ブログ内検索
最新コメント
[08/17 IR]
[04/11 レベル上げのお手伝いいたします。]
[01/03 みかん1号]
[10/20 おぼろ]
[10/14 みかん]
最新トラックバック
解析ツールらしきもの
朧月ビジター
バーコード
Copyright ©  -- 朧月夜 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]