忍者ブログ
ネットゲームのことについて色々書いてます~ The Tower of AION始めてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv64歳になりました^-^v
そこで色々試行錯誤しつつ・・6次装備にいたしましたょ♪

ヴェルスパー




※クリックすると拡大されます。

ま~ちょっとゴツゴツした感じだけど「ドラゴンナイト」っぽいかな?w
今はこの装備まで実装されてるのでアップデートあるまではこのままです。


で、最近友人に進められた「マクロスF(フロンティア)」を見てます。
実際、子供の頃「マクロス」の歌だけは知っていたんですがストーリーは
難しかったのか覚えてないですね^^;「愛」とか言われましても~って状態でしたし。。
でも、でっかい戦艦が変形するのは子供心に衝撃だったと思います。

ま、とりあえず「マクロスF」を見てるとなんとも・・甘酸っぱい!!(〃▽〃)
さすが、超銀河ラブストーリーw

主題歌や挿入歌はオリコンで上位のようなのでサビとか聞いた人もいるかも?


興味ある人はご覧ください☆

そんな中ヒロイン?の「シェリル・ノーム」のブログもありました。(プロモーションも力入ってるんだねぇ・・)
シェリルブログ





http://ameblo.jp/sherylnome/

久しぶりに面白いな~と思ったアニメでございました^^

PR
以前フットサルで親指を突き指してたのですがなかなか治らないので
医者にいったところ「真ん中の靭帯損傷」で全治2週間だそうです。。
ゲームにはさほど影響がないので大丈夫かな~と。。


さて、SUNでは野獣の森ACが55%になりまして「ビーストリング」と
「ビーストネックレス」をゲットしました^-^v

次は地下水路ですかね~今はとてもやる気が起きませんがww
AC集めはマゾくて長く遊ぶにはいいシステムかな~と思ったりしてます。

しかし、チャット類が不便なのは直らないのでしょうかね。。
最低限マップ移動してもログが残ってるだけでもいいのですが、、
(システムメッセージはキャラ変更しても残ってるからできるはず)
GW
はい、ご無沙汰しておりますヴェルです。
一度書かなくなると結構放置してしまいますね、、

さて、GWということでSUNでは某コミュイベントやってみたりしまして20人前後集まっていただきボス狩りなどワイワイやってたので楽しかったです^^

そして、3日からは私旅行にいっておりました♪
BBQやったり温泉いったり牧場行ったりとかなりリフレッシュしてみたりw
帰ってきてからはフットサルやったりお好み焼き食べにいったりと結構充実してたのではないでしょうかね~

では、またのんびりとSUNで遊んでいこーと思いますのでみなさまご愛顧のほどよろしくお願いいたしますw
昨日は久しぶりにフットサル~で走り回ってきました・w・
その後飲んだ後、帰宅してSUNにINしてギルメンと地下水路ミッション~最後のボスあたりで眠さの限界を迎えつつなんとかクリア♪クエアイテムの鎌は今回もでませんでしたょ、、ロシュフェルトさんは相変わらずけちんぼです(・・`)

さて、魔獣の森ACもなんとか50%を超え、残り5%に苦しんでおります。。とりあえず、キャプテンの数と地図1枚と宝石1個でなんとかなるかな~と思ってますが、そろそろ今の装備に飽きてきたので衣替えもしたくなったのでLv60にいたしました♪

5次装備のグローリアスからはドロップのみなのですがコツコツ貯めてたので露店でエンチャ用にちょこっと購入したくらいですかね~武器もガーディアンワンハンドソードからドラゴンバレー+5に♪若干攻撃力上がったかな~って感じだけど意外とかっちょよい^^

次はピュアリベンジシリーズなのだけどこっちはまだまだですね、、武器のほうはギルメンにもらったりしたのであって後3Lv上がれば装備できますが今の+5のを+7にしたほうが強いので次の武器にするかはまだ検討中です^^;

ま、そんなこんなで色々遊ぼうと思ってますがGWは旅行とか飲みとか意外と忙しい、、かも?w
ドロップ運とは程遠い人生を歩んでおりました。
が、最近はギルド内でもAC底上げやってまして野獣の森のAC(エリアコンクエスト)で
やっと鍵が揃って昨日48.7%までいきました♪
地図はまだ6枚で@2枚が全然でないですけどね;w;

他のACアイテムはだいぶ揃って魔石が後2個まできました><
メインのヴェルは既にサブ40、メイン20はとおの昔にクリア済み。サブでもたまにやりつつでしたがミッションだけでLv28になったのにそれでも集まらないってどんなけひどいのでしょ(・・`)

スライムは気晴らしによくいってたので終了~キングスライムは不毛な気がするのでいってませんね。。サイベートが今8体かな~時間がかかるのでPT見かけても行けないのです;;

とりあえず、今日明日で残りの魔石と地図とサイベートを集めれたら55%はいきそうなのでがんばろう~かと思います^^
プロフィール
HN:
ヴェル
性別:
男性
趣味:
飲み・ゲーム・フットサル。
自己紹介:
blogram投票ボタン
カウンター
※2007年2月26日設置
グーバーウォーク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogChart
ブログパーツ
らんきんぐぅ
ブログ内検索
最新コメント
[08/17 IR]
[04/11 レベル上げのお手伝いいたします。]
[01/03 みかん1号]
[10/20 おぼろ]
[10/14 みかん]
最新トラックバック
解析ツールらしきもの
朧月ビジター
バーコード
Copyright ©  -- 朧月夜 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]