忍者ブログ
ネットゲームのことについて色々書いてます~ The Tower of AION始めてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呪術師を作ってみました。
辻バフをやりたくなっただけなんですけどね。

初心者島を久しぶりにやってみたら服も変わってたね。
ガイア男は北斗の拳にでてきそうでしたw

さくさくっと1次転職終わったら初心者用SSとテントが@@
甘い汁を吸わせて課金させようってことかなw
ちなみに他キャラには移せんでした。残念。

で、1時間くらいで初心者島卒業~
ちまちまやるのが面倒だったので本体イエティ(Lv82)で
月光の浅瀬でソロをしてみました。ダメもとです。
やってみたら命中40回避40なのに当たるし避ける。
Lv差命のゲームの根本は変わってないようですね><

初心者用SS使って1時間狩ってLv27まであがりました♪
一度イエティが動かなくなって本体死亡したので
そのロスなければLv30まではいったかもしれません。


そして、今朝寝苦しくて目が覚めたから露店を見ようと
朧でINしたら「テイムお願いします~」と・・
一応Lv10+3にはしてたので「いいですよ~」と言ったのですが・・


渡されたカードは「サラマンダー(空)」。
旧コモンだと思ってた。甘かった。
人様のものだと思うと恐ろしいぶれっさーが・・。

とりあえずやっちまえ~とロンド南でテイミンぐぅ。


ああ、ごめんなさい。
いつかきっと成功する日を願って・・がんばります><。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
こんばんわ~♪
by コモモcandy URL 2007/07/06 02:26 編集
Lv84おめでとうございます☆
すごいですね(*´д`)!!
私は今日やっとLv30。まだまだヒヨッコです(つД`)

早く強くなってイエティ欲しいです!
あの子ふさふさで、大きくなったら強そうでかっこいいんだもん☆
頑張りま~す!!!
    
がんば~^^
by 朧月 2007/07/06 10:14 編集
Lv30おめでと~^^

そのLvだと魔法研究所のイエティ狙えるね~
いつかゲットできるように応援してます♪

イエティは最初はちっこくてカワイイしフサフサなるし
おすすめです^-^)v
    
ま、魔法研究所!?!?
by コモモcandy URL 2007/07/07 00:29 編集
何だか分かんないけど調べてみますっ!!     
魔法実験地でした^^;
by 朧月 2007/07/08 19:29 編集
名前間違えてましたorz
しかもLv30だと象牙の塔のイエティのがいいかもでした^^;

ラクシの地図↓
http://www.mmo-station.com/semo/et/html/RAPMap2.shtml
    
象牙の塔…
by コモモcandy URL 2007/07/09 00:37 編集
地図のURLまでありがとうございます☆

ってことは、イエティロップイヤーかロングヘアードイエティですね!
Lv34とか36とか大丈夫かなぁ(*´д`)?
LV40ぐらいの敵も居るみたいだし…。
怖いよ怖いよ( p_q)エ-ン
    
大丈夫ですよ^^
by 朧月 2007/07/09 16:47 編集
Lv30だとクエ対象になってるしR2チップ投げればそこまで苦労せずに狩れると思うよ^^

でも、ハーフウィングやLv37以上のに襲われたら逃げたほうがいいかもです。^^;
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
HN:
ヴェル
性別:
男性
趣味:
飲み・ゲーム・フットサル。
自己紹介:
blogram投票ボタン
カウンター
※2007年2月26日設置
グーバーウォーク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogChart
ブログパーツ
らんきんぐぅ
ブログ内検索
最新コメント
[08/17 IR]
[04/11 レベル上げのお手伝いいたします。]
[01/03 みかん1号]
[10/20 おぼろ]
[10/14 みかん]
最新トラックバック
解析ツールらしきもの
朧月ビジター
バーコード
Copyright ©  -- 朧月夜 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]