忍者ブログ
ネットゲームのことについて色々書いてます~ The Tower of AION始めてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

001.jpg
パッケージ。

4月25日(金)に3.980円で発売だそーです。

特典は
・エンチャント用の素材アイテム「フィールミストーン」(20個)
・「即時回復ポーション(特小)」(255個)
・さまざまな“便利アイテム”(仮称)
・交換可能なサービスポイント2000ポイント分
・スターティングガイドやブックレットが同梱

ん~やっぱり25日にバージョンアップは濃厚なのですかね。
PR
Lv50になって4次装備ができるようになって見た目も少しかっちょよく♪※SSないのが申し訳ないですが…

フィールドPT行って1時間ほど狩ると1Lv上がります。
しかし基本移動狩りそして他PTいると重くなる、、お金やアイテムは拾った人のみで分配されないとあまりいいシステムではないので、しばらくはミッションとACをやって過ごそうかと。
※ギルハンで要望高ければフィールド遠足はやるかもですが…。

カンストするとやることがない~という状態ですが次のアップデートでLv60⇒Lv80になるようですね(いつ実装されるか未定ですが…)

その新アップデートのミッションや課金のテストが始まるようです。でも別のクライアントを落とすらしく実際には反映されないようです、更にゲームデータは4月8日時点のイグニス鯖のデータだとか。。気にはなるけど反映されないテストにはあまり興味を持てないので次回のアップデート前日くらいにカンストするようなスケジュールでのんびり遊ぼうかと思います・w・b
春は出会いと別れの季節。

散りゆく桜がコップに入ると幸せな気分になりますね~1年に数少ない昼から飲んでもよい行事のひとつ♪ええ、決して花よりお酒..という訳ではありませんょ・・w
ってことで、本年2回目の花見は友人宅近くの公園の桜並木の下で(〃▽〃)ノ[酒]


さて、SUNでものんびり遊んでますw
ギルドでは中々人の定着が難しいな~と思う今日この頃。それでも募集をし続けるのはまだ見ぬ仲間と出会うためか…恋人探しと似ているかもしれませんねぇ、、ふふふ。

Lvは順調にあがってまして45の97%までいっております。儲からないF(フィールド)PTで55まで上げたら後は
ミッションやボス討伐で遊ぼうかと思っております。クエとかやってEXPはいらないとなんか損した気分になるし

そうそう、花見行く前にプロテクション石が3つ揃ったので+6の武器を+7にエンチャント~~とやってみたら…

見事に失敗!

200kと強化石(フィルミ石3個、プロテクション石3個)がなくなりましたょ、、75%なのに運がない。。

強化は諦めて次はAC(エリア・コンクエスト)に最近やっと興味を持ちました(遅)
クエストとかミッションの数やコレクションで達成率が上がるのですが、気にせずやってたから20%くらいだったのですね^^;

あのBOT対策と思われていた「スライム」も実はACの対象MOBで倒すとマークがもらえるみたいです。
#だから最近スライム討伐が増えてるのですね^^;

野獣の森のミッションはPTで疲れたときにソロでゲシゲシやってサブミッション 40回、メインミッション 17回まで行きました。でも、紫レアの装備やコレクションのアイテムってでないですね~地図とか鍵もまだ揃ってないのでがんばらねば><。
さて、昨日はステ振り考えてましたが実際ステリセットしてみると今度はスキルの問題が浮上してまいりました・・。パッシブにも振りつつスキルにも振りつつってやっぱり何も考えずにやると中途半端なキャラになってしまうので考えようと思います^^;


まずはスキルからDKで主要スキルは

 マークオブスピリットパワー
 ディヴァインエンブレムエボンブレード のコンボ
 アームドラゴンフォーム

になってくるのかな~と。

マークオブスピリットパワーはLv10予定です。色々見たり聞いたりしたところエボンはLv1でもよさげ?ディヴァインエンブレムはLv5以上あればいいみたいですね。

なので、ここで主要な

マークオブスピリットパワー Lv10
ディヴァインエンブレム Lv10
エボンブレード  Lv1 (熟練161ではLv4まで)
アームドラゴンフォーム Lv9(熟練161ではLv9まで)
※アームドラゴンフォームはクエでLv1になるので実質8ポイント消費

とするとして、使用ポイントは29、Lv60で59ポイントなので残りは30ポイント。


あとスキルは

エクスプロージョンアタック
アーマーブレイク


を各Lv1づつとることにします。これで残り28ポイント。


ドラゴン化したときのスキルは4つあって

アークティックブラスト
ファイアブラスト(熟練161だとLv8まで)
ドラゴンキラー(熟練161だとLv4まで)
フィストオブファイア(熟練161なのでLv1のみ)

これらも各Lv1づつ取ったとすると残り24ポイント。


パッシブ/スタイルにはクリティカル系のものと回避を選びます。※クリティカルだと命中関係ないので命中UPはいらなくなる

[パッシブ]
ソードマスタリー(Lv60でLv6?)
ブロックトレーニング(Lv60でLv8?)
ラッキーヒット(Lv60でLv6?)

[スタイル]
トールズクリティカル(Lv60でLv7?)

全部取れないので
  ソードマスタリーLv5、ブロックLv8、ラッキーLv5、トールズLv6
でスキルポイントは使いきる感じですかね。


ドラゴン化、ドラゴン化後用のスキルを捨てたら余り12ポイントもありますね~それをエボンやパッシブに振るのもいいかもしれない。だってドラゴン化は10分に対してマークオブスピリットのバフは5分なので変身解けるまでバフはできない。ドラゴン化はPTではネタでしか変身することはないかな~と思っています。。自分で自由に変身解いたりするうことができたらまた違うのだけど・・。

PTメインならバフメイン、ソロメインならドラゴン化と考えたほうがいいかもですね~とりあえずドラゴン化のとこはLv60なるまで悩み続けてると思いますw
眠い!狩りしてても眠い!

花粉症がひどかったので薬をきついのにしたからか・・いつも6時間睡眠で十分なのに。。

さて、Lv41になって「マークオブスピリットパワー」が取れました♪
どうやらターゲットにかけるバフではなくて周辺にいる人にかけることができるバフなので
使うときには注意が必要っぽいですね~効果時間は5分ですし(・・`)

まだLv1なのでLv5くらいまでは欲しいかなぁクローズドβ特典のスキルとかのリセットを
残してるのでそろそろ使おうと思います。


で、育成計画をこっそり考えてみました♪ (案なので気が変わることがあります。)

Lv41 力:102 ドラゴ:120 ※パープルドラゴ装備、マークスピLv2
Lv42 力:102 ドラゴ:125 ※マークスピLv3
Lv43 力:102 ドラゴ:130 ※マークスピLv4
Lv44 力:102 ドラゴ:135 ※マークスピLv5

Lv50 力:132 ドラゴ:135 ※レッドドラゴ装備

Lv55 力:132 ドラゴ:160 ※マークスピLv10

Lv60 力:156 ドラゴ:161 ※5次装備できる??

装備補正でちょっと変わってくるかもしれませんがこんな感じかな~
敏>力でパープル装備だと(力48/敏捷125)なので熟練は122までしか取れなかった。。
ずっとブロンズ装備だと全部Aランク紫じゃないと厳しいでしょうね^^;

諦めてふつーに生きます・w・
プロフィール
HN:
ヴェル
性別:
男性
趣味:
飲み・ゲーム・フットサル。
自己紹介:
blogram投票ボタン
カウンター
※2007年2月26日設置
グーバーウォーク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogChart
ブログパーツ
らんきんぐぅ
ブログ内検索
最新コメント
[08/17 IR]
[04/11 レベル上げのお手伝いいたします。]
[01/03 みかん1号]
[10/20 おぼろ]
[10/14 みかん]
最新トラックバック
解析ツールらしきもの
朧月ビジター
バーコード
Copyright ©  -- 朧月夜 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]